忍者ブログ
vojagantoの旅行記だよ
[21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。再びなおです。
ワタシなんかがVojaPartyのブログ書いていいんかわからんけど、みんな忙しいやろうし
書いちゃいます。ごめんね。

6月25日(月)@吉田食堂

留学生と日本人学生の交流の場を提供しよう☆というテーマでこのPartyは開催されたわけですが。
予想以上のお客さんにご来場いただきました!!

チケット意外と高かったのに。笑

「民族衣装でお越しの方に、500円キャッシュバック」もやってたので、浴衣で着てくれた人も数人いました。
Vojaメンバーもなるべく浴衣!!Jan浴衣似合いすぎww

resize0374.jpg

Partyを盛り上げるべく、外部からバンドとダンスサークルも招待しました。

resize0395.jpg    resize0391.jpg

いやいや、アツかったですね☆ありがとうございまいした!

Vojaメンバーはというと。

司会業を踏ん張るあすみと伊関。あ、写真ない・・・。

ドリンカーs とお客さん。           長の帖佐さんと、お客さんと絡む係りのJan。

resize0382.jpg       DSC02940.jpg

受付、離れられませ~ん。          照明担当 モナ と誰かさん。

resize0426.jpg       resize0434.jpg


開始時間遅れたり、ちょっと吉食のオバちゃんとけんか腰になったり(帖佐さん談)
いろいろ大変だったけど、お客さんたちに「楽しかったよ」って言ってもらえたことが何よりうれしかったです。

初めてにしては、よくがんばった!っていえるんじゃないですか?

みんな、おつかれさまー。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまですー★ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
なぉがぃっぱぃブログ書いてくれてるー♪”実はなぉ's日記すごく好きょ♪”
こぅゃって写真見ながら、そして皆が書いた文章を読みながら、振り返れることができる機会を形造っていくのっていいね★
ぁたしにとってはvoja初イベントで混乱2やったけど、最終的にはとても楽しかったです★☆
Ayaka 2007/12/15(Sat)12:47:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 沖縄旅行 HOME 四国旅行 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[08/13 Chosa]
最新TB
プロフィール
HN:
vojaganto
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.