忍者ブログ
vojagantoの旅行記だよ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京到着。




無睡のまま、Liangのみたいといった(実は俺も見たい)築地へ。
うむ、市場です。正直我々は邪魔です。しかし外国人観光客のおおいこと。。。

あとで聞いた話、すごく実際邪魔だそうで、石原さんは移転を考えているそうですね。

かまわずうまい海鮮丼をいただきました。うまい。
ランも「ぉいしぃ!!!!」とご満悦。

そのあと、浅草へ。
完全に外国人観光客コースですね笑

      

わらびもちを食べるLiang





その後は「ショッピングした~い」で渋谷へ。

大喜びのLiang




昼ごはん。

   

そのあとオレは親戚に会いに行き、Liangは一人で観光でした。

彼は直接関空に家族を迎えに行き、その後白浜だそうです。

タフやな~☆

<Liangばっかりですが、二人で行ったのであしからず笑>

おまけ・・・




野食計画のmonaさんに負けないよう、がんばって更新します笑


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Tokyoいいですね。行ったことありませんが。

そういえばいつの間にかBBSの訪問者が1000人突破しましたね。おめでとうございます。
チャン・ツィイー 2007/08/12(Sun)23:58:33 edit
bbsおそるべし
カウンターの伸びがすごいね。

しかし、ちゃんとトップから入ってほしいものです。。。。

トップのカウンター5000間近・・・・
Chosa 2007/08/13(Mon)00:37:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[08/13 Chosa]
最新TB
プロフィール
HN:
vojaganto
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.