忍者ブログ
vojagantoの旅行記だよ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Janが出国する前に旅行をしよう!! ということで奈良行ってきました。

    

鹿と戯れるJanさん。



何だよ。


    

空がキレイな日やった☆

    

わいわい☆

    

いい一日やった♪ またJanと旅行したい☆

Janは大事なVojagantoの一期生の一人。
一緒にVojaを作っていったメンバーです◎
これからも仲良くしよう♪
PR

東京到着。




無睡のまま、Liangのみたいといった(実は俺も見たい)築地へ。
うむ、市場です。正直我々は邪魔です。しかし外国人観光客のおおいこと。。。

あとで聞いた話、すごく実際邪魔だそうで、石原さんは移転を考えているそうですね。

かまわずうまい海鮮丼をいただきました。うまい。
ランも「ぉいしぃ!!!!」とご満悦。

そのあと、浅草へ。
完全に外国人観光客コースですね笑

      

わらびもちを食べるLiang





その後は「ショッピングした~い」で渋谷へ。

大喜びのLiang




昼ごはん。

   

そのあとオレは親戚に会いに行き、Liangは一人で観光でした。

彼は直接関空に家族を迎えに行き、その後白浜だそうです。

タフやな~☆

<Liangばっかりですが、二人で行ったのであしからず笑>

おまけ・・・




野食計画のmonaさんに負けないよう、がんばって更新します笑


福井に墓参りに行っていたのですが、Liangが一人で東京に向かっているという情報を
キャッチした帰宅中のChosaさんは急遽行き先を変更…
最終で名古屋に向かいます。

名古屋にいたLiangが「ムーンライトながら」の指定席を俺の分もとってくれました☆
さすが!!

ムーンライト(夜行快速ね)の発車7分前に名古屋駅到着。
会えるかドキドキしたのですが、ドアが開いたら目の前にLiangがいました。。

二人で大騒ぎ☆★


ムーンライトはLiangと隣のコンパートメントだったのですが、
同じように分断されていたグループの人たち(3人組)と席を替わってもらいました。


「ありがとうございます~」
「いえいえこちらこそ~」


普通はこれで終わりなのですが・・・・・





なんだかよくわからないことに・・・・



Liang以外の三人(正確には右のお二人ともう一人)は大のミスチルファンとのことで
大分まで青春18でライブを見に行ったとか・・・・ すごいです。。。

mixiで知り合ったそうなんですが、みんな話しやすくてすっかり大騒ぎ。。。。


途中で乗ってきた遠恋帰りの大学生(写真の左から二人目)は不幸ですね。
強制的に取り込まれました。




みんなでわいわいやっているうちに、向こうの団体はなんだろうという話になった。
車両の真ん中をなんだか40~50規模の団体が陣取っているのですが、

「さよなら~また最終日に」とかってメンバーが降りていく。。。。 なんなんだ。



ということで声をかけました笑

岡山(と名古屋)から仙台に向かう民族舞踊のサークルらしいです。。。





巻き込んで団欒・・・


 


みんなノリのいい人でした。

最後には隣に座っていた社会人の「鉄」の方も巻き込み五団体九人でわいわい。。。。



めっちゃ楽しかったけど、



一睡もでけへんかったやんけ!!!! 


あ、つづきます。。。

みんなで宝塚花火に行って来ました☆
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/?PTN=LV3&LV2=9&LV3=49&LV4=0&regid=1301

      

台風が来ていたので心配だったけど、なんとか開催◎

玉数が少ないので、(みんなには言わなかったけどPLの1/50)
開始当初からBGMと市長の挨拶で引っ張ります。

ただ、始まってみるとこれがなかなかすごい☆

     

ものすごい真近で見られる上に、ねずみ花火を中に放りこんだみたいのとか、
しだれで最後に光ったりと工夫がすごい。

それに花火を打ち上げながらBGMが流れるのも斬新でした◎

会場が駅から近いのもいいね。

宝塚、オススメです。


そのあと、逆瀬川の夜景へ。

「大文字山の方がきれい」らしいけど、
あれはたぶん曇ってるからです。

    

晴れてるとあそこはすごい。
車いらないし。
<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[08/13 Chosa]
最新TB
プロフィール
HN:
vojaganto
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.