忍者ブログ
vojagantoの旅行記だよ
[23]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vojaganto第2弾の大きなイベント、『お寺じゃナイト』が10月27日に開催されました。

今回は以前とは大きく趣向を変え、Keiの先輩で、現在お坊さんの今井さんに協力していただき、
お寺を借り切っての交流会となりました。

会場は立本寺。雰囲気があって、すごくいいお寺でした。

P1060825.jpg

みんな必死で準備・・・

IMG_0318.jpg           IMG_0322.jpg

お客さんたち到着。ほんっとう多くの留学生たちに来てもらえました。

立本寺さん、お坊さん方・青年会のみなさまの全面的なご協力をいただき、
本格的な法話や法要までしていただけました!

IMG_0367.jpg

留学生たちも聞き入ってた。正座も頑張ります!!

IMG_0382.jpg

今回も外部からの盛り上げ役として、よさこいサークルのみなさんに来ていただきました。

P1070126.jpg

ご飯タイムもみんなで一緒に。お坊さんも留学生もよさこいサークルのみんなもたのしんでくれた様子です。

P1070152.jpg             P1070159.jpg

片づけが終わったら、みんなで記念撮影☆
お坊さん愉快すぎwwww

P1070174.jpg             P1070165.jpg


いろいろあったけど、なんとか乗り切ることが出来た会でした。
早くレポートつくんなきゃね・・・。。



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様ー♪”(❤ฺ→∀←)ノ
本当に来てくださった方々はもちろんのこと協力してくださった方々にもすごく楽しんでいただけたみたいでよかったねー♪”
なんだか場所もメンバーも内容もなんか日常とかけ離れててすごくぃぃイベントになったと思います★☆
たのしかったぁ~♪”(●'∀`人'∀`●)♡
Ayaka 2007/12/15(Sat)12:29:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[12/15 Ayaka]
[08/13 Chosa]
最新TB
プロフィール
HN:
vojaganto
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.